店内のルール

NewMinocBARのお約束

NewMinocBARは、酒場というロールプレイに基いた不特定多数の方が利用されるコミュニティの場です。皆さんで楽しく利用できる場でありつづけるために、以下のルールを守っていただくようお願いいたします。

店内は原則的にネガティブ行為を禁止しています

nofight.pngフェルッカですので、当然強盗・殺人鬼に襲撃される場合があります。
このような襲撃の場合は、反撃するより隠れている方が安全ですので、戦闘は推奨いたしません。場合によっては、自衛手段として例外的にネガティブ行為を正当化する場合がありますが、あくまでも正当化の判断は店員がするものです。
危険を察知した場合、1.隠れる、2.安全な場所(町等)にROする、3.ノーガード戦法(=無抵抗で死ぬ)の3択を推奨いたします。

当店は、禁止行為に該当しない限り、赤・灰色・青・黄色・紫どのネームの方でもご利用いただけます

フェルッカは、赤ネームになってトラメルに行くことが出来なかったり、たまたま友人をナイフで刺してしまって灰色になってしまったり、主人がトラメルに移住したにもかかわらずフェルッカに放置されたままの黄色ネームのベンダーだったり、すごい気まぐれでお店の様子をのぞきにきた紫ネームだったりいろんな人が訪れます。
当店は、ネームカラーに関係なく交流出来るフェルッカならではの世界観を大事にしていきたいと考えております。

店内で被った損害について当店では責任を負いません

当店でも自衛の為BAN等の対応は出来うる限り行いますが、100%保証することは残念ながら不可能です。高価な金品のお持込はお控えになることをお勧めします。

店内での迷惑行為は容赦なくBANさせていただきます

以下の場合、店内への立ち入りを拒否させていただくことがあります。
1. 上記に関する行為について店員からの注意に対し拒否した場合
2. ハラスメント行為を行った場合
3. 過度のスパム等によるコミュニケーションの阻害行為
4. その他来客者に対して損害を被る行為を行った場合
ban.png
店内が盛り上がると、ついつい羽目をはずしてしまいがちです。基準はあくまで来客されている方に迷惑になっているかという曖昧なものなので、極力店員からこっそり注意といった形で済ませます。
ただ、度が過ぎるとあっさりBANいたしますので「公共の場」であることを忘れずに楽しんでいただきたいと思います。

  • 最終更新:2010-09-18 19:22:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード